取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


2014年5月東京場所 大相撲千秋楽 祝勝会

CIMG1143_R.JPG

昨日、横綱白鵬の優勝が決まり、大相撲千秋楽(錦戸部屋)祝勝会へ

銀座&取手のお客様や相撲好きな仲間と一緒に行ってきました。

CIMG1176_R.JPG

錦戸親方(人気力士・元水戸泉関)とも挨拶とお話してきましたよ。
菊地『親方様、こんにちは!お久しぶりです。』
親方『菊地先生、元気ですか?最近銀座はどうされていますか?』
菊地『親方様、気にかけていただきありがとうございます。お陰様で!今、取手で院を開業しましたので銀座は月に7日~10日仕事に来てます。祝勝会へ参加させていただき感謝しております。』
※次から次へと後援会の方々がまたあとでお話しましょう・・・。

CIMG1152_R.JPG

いつも一緒に参加する左(私)中央(開業医О先生)と右(鍼灸師I先生)仕事と違って冗談がすぎて開業医О先生は困ってました。愛敬ですね。鍼灸師のI先生相変わらずパワフルでちゃんこ食べまくっていました。ちょっと食べすぎじゃないかな…。私もビール・ワイン・焼酎と少々のみすぎたかな?!気の合う仲間とは楽しい時間ですね。他お客様・・・今回のテーブルの方々は銀座クラブバーのママさんやエステシャンさん、不動産業職の方、建築会社役員の方、親方現役時の床山さんなどなど他業種の方でとても良い人たちでした。色々なお話ができ親睦も深められました。お陰様で感謝です!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ