取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


お薬づけからの脱却

皆さん、こんにちは。

涼しい朝になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

自身の体調回復ややりたいことの目標など具体的に決まりましたでしょうか?! 目標に向かい少しずつ前に進み達成できたら素晴らしいですね。

なかには、そんな体調悪いから難しいです。と言う人がいるかも知れませんね。 そういった方は、自身の出来そうな範囲でけっこうですので

ぜひ立ててみてください。何か打ち込むことがあるといいですね。

先日、当院の通院者様より喜びの声を頂きました。 以前より睡眠導入剤や精神安定剤を飲まなくなりました!とのことでした。毎日の気持ちの落ち込みが取れてきて良かったです。

薬の副作用で苦しむ人が多い中、とても嬉しい内容でした。 お薬を10種類以上など常用する人は飲みすぎです。

どうしたら飲まなくてすむか、よーく考えなければいけません。 特に飲み続けて何も変わらない人や副作用に苦しんでる人は要注意ではないでしょうか!

私共は、そういった『お薬づけからの脱却』の少しでもお手伝いができればと常々思っております。

毎日少しずつコツコツと前進できるように ♪

全力で応援サポートさせていただきます。

~大切な家族のために~ きくちNew整体院 スタッフ一同

「うつ病整体」「不安症整体」「引きこもり整体」「自律神経失調症整体」

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ