取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


心の状態

心の状態

皆さん、こんにちは!

9月も半ばですね。

「あっ、その心の状態は危険ですよ!」

1、時間に追われていませんか?
2、精神的にゆとりはありますか?
3、物事を考える時間はありますか?
 

これにストレスや疲労が蓄積されると自律神経や精神面がおかしくなってきます。

家庭や仕事や友人知人の間でのトラブルや精神的なダメージもこたえますね

人間、外敵ストレスが繰り返しくると心身にかなり負担がきます。

心臓がバクバクしたときはないですか?我慢というか、爆発寸前の状態
 

そんな時はコーヒーでリラックスしないでください。コーヒーはカフェインが入っていますので余計に興奮作用で良くありません。
 

逆にノンカフェインのハーブティ―はいいですね。鎮静効果が期待できます。実際飲むと落ち着きますよね。(ハーブティ―も内容を選ぶ必要がありますが・・・。)
 

最近、きくちNew整体院のメンタル改善メソッドで自律神経のバランスが整いたくさんの方々に喜んで頂いております。[実際に施術を受けている方よりJ先ほど、お話したハーブティーを飲まなくても鎮静効果があります。

大学の名誉教授医学博士からも先日、ケースによってはお薬よりも当院の施術はいいかも知れませんよ。とお言葉頂きました。大変にありがたいです。

毎日が自然体で心地よく気分良く過ごすことを目指しましょう♪そんなラクな心の状態を目指しませんか?!

ストレスやいやなことは気にしない!気にしない!でも気になる人はいますよね。そんな方は少しづつ心がけていきましょう。

毎日少しずつコツコツと前進できるように 

全力で応援サポートさせていただきます。

~大切な家族のために~ きくちNew整体院

「うつ病整体」「不安症整体」「引きこもり整体」「自律神経失調症整体」「精神的ダメージ回復整体」

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ