取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


なんでも〇〇のせい

なんでも〇〇のせい

皆さん、こんにちは!

めまい、吐き気、気持ちの落ち込み、不眠などで悩む人が世の中にたくさんいらっしゃいます。自身の許容範囲を超えた動き、大量のことをやりきったあとのダメージ、ストレスやトラウマ、他日々の些細なことからの精神的ダメージなどで自律神経が機能低下し、乱れてどうしてもメンタル面のつらさがでてしまいますね。

つらいのはわかります。
 

ですが何でも
・お薬たくさん飲んでいるので副作用のせい
・病院の先生のせい
・主人のせい ・娘のせい
・病気のせい など何かのせいにしていませんか?
 

それを引きずっているといつまでも前に進みません。 何でもそうですが壁に当たると何かのせいにする!

言葉に出してラクになりますが・・・。 四六時中いつまでも何年も言い続けるのは よしませんか・・・?つらいのはわかります。
 

ですが抜け出すためにも 逆にこんなこと今日は良かった。 良くなったらこんなことしたいな~ 絶対良くなるなど

もうここらへんで腹をくくり宣言しましょう。
 

そんなお手伝いをきくちNew整体院が致します!

毎日少しずつコツコツと前進できるように♪
 

全力で応援サポートさせていただきます。

~大切な家族のために~ きくちNew整体院 スタッフ一同

「うつ病整体」「不安症整体」「自律神経失調症整体」「引きこもり整体」

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ