取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


何もかもやる気がでない

何もかもやる気がでない

皆さん、こんにちは!

先日、あるご婦人から問い合わせ相談がありました。

ご主人W様が精神的に具合が悪いとのことでした。

このWさまが元中小企業の会社社長でした。 あることから社長業を余儀なく引退され、市の仕事を頼まれてしていたそうです。 引退後も、持ち前の統率力で思う存分に自身の力を発揮していたそうです。

そんなWさまの趣味はバイクです。休日になるとツーリングで遠方まであっちこっち 行っていたそうです。そんな老後を充実の日々ですごされていたWさまは雨の日に

友人から誘われてバイクに乗りました。多少の雨なのでと油断したときに スリップし転倒し骨盤、大腿骨の骨折という大けがをしてしまいました。

当初は早くよくなり、自宅のトレーニングジムで回復も考えていたそうですが そんなに甘くなく、入院中、筋肉は衰え、自律神経の狂いから様々な症状が でてきました。

あれだけアクティブに動いていた自分がまさかこんな情けないと日々奥様の前で 嘆いているそうです。

そんなWさまも奥様と家族の勧めで施術をはじめて少しずつ前に進んでいます。

人生にはまさかという出来事があるかもしれません。ですがここから 前向きに動くか、もう駄目だと!諦めてしまうかで それからの人生が変わってしまいます!

そんな方々にも「きくちNew整体院のメンタル改善メソッド」をぜひ試していただきたいです。

毎日少しずつコツコツと前進できるように♪

全力で応援サポートさせていただきます。

~大切な家族のために~ きくちNew整体院 スタッフ一同


「うつ病整体」「不安症整体」「自律神経失調症整体」「引きこもり整体」

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ