取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


長い夜はつらい

長い夜はつらいですよね。

暗くなった廊下を薬を飲むために 何度も一人で歩いたことを忘れられません。静かになった廊下を一人で歩きながら部屋に戻って ベットに入ってもなかなか眠れません。薬が効くまで時間がかかりますからね。
 

目をつぶり、右へゴロゴロ、左へゴロゴロ。急に気になったりして、何度も時計を見たりして、そして、また目をつぶり、時間がたったからか 薬が効いてきてなんとか寝ることができました。
 

でもあなたはもっとつらい体験をしているのでしょうね。私はこんな状態だったので夜がくるのが嫌で、いつも不安に感じていました。今日もまた夜がくる。そんな不安をいつも感じていました。


今でこそぐっすり眠れるようになりましたが、 眠れないと夜が本当に長くてつらいですよね。

あなたはどうですか?一人でなかなか眠れずつらい思いをしていませんか。よく眠れなくて気分が悪くなったり、 イライラしたことはありませんか。


不眠で一人で悩んでいても家族や友人にわかってもらえず さびしく、悔しい思いをしたことはありませんか。悔しい思いをしたとき、そんなつらい思いをしているなら、そのつらい思いを私たちに教えてくれませんか。
 

誰にも話せないこと、一人で抱え込んでているだけでも 本当につらいことです。もしあなたがつらい思いをしているのなら、 紙に書きだすだけでも楽になれることはあります。きれいに書こうとはせず、ぐちゃぐちゃになってもいいので あなたの心の中にたまっているものを書き出してみてください。
 

それでも気持ちが収まらない時は、 私たちを頼ってください。誰かに話すだけでも気持ちが楽になることもあると思います。そんなつらいとき、すべてのメールに返信することは難しいと思いますが、


あなたの気持ちのこもったメールは 必ず読ませていただきます。

あなたは一人ではありません。

一人で悩みを抱えながら歩いていくことは つらくさびしいことですからね。
 

あなたはひとりではありません。

私たちと一緒に歩んでいきましょう。

全力で応援サポートさせていただきます。
 

~大切な家族のために~ きくちNew整体院 スタッフ一同

PS:精神的な悩みと不眠の時はきくちNew整体院 

「うつ病整体」「不安症整体」「引きこもり整体」「自律神経失調症整体」

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ