取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


どうしたらいいんだろう?

どうしたらいいんだろう?

自然災害は心配ですね。そして、あなたへのメッセージ

先日、震度7を記録した北海道地震で亡くなられたすべての方々の ご冥福をお祈りいたします。北海道地震で被災されたすべての方々にお見舞い申し上げます。

余震や節電があったとおもいますが心配な心がうすれ気を確かに持た日々の生活を1日1日を生き抜いていただけたらなと 思います。

このような暗いニュースがあると、心優しいあなたは 胸がとても痛むと思います。私たちもあなたと同じように胸を痛めております。

このような災害があると自分の無力さを感じてしまいます。とはいえ、被災していない私たちまで落ち込んでしまえば、北海道でがんばっている方々を応援することはできません。


だからといって応援しようと無理はしないでくださいね。心優しいあなたは何かをしようとして無理をしてしまうかもしれません。

まずはしっかり休んで、家族に笑顔を見せられたら、それだけで私たちは北海道応援のための第一歩になると 信じております。

北海道地震にあわれた方々には大変申し訳ないのですが、一番苦しんでおられるのはあなたです。

あなたが元気になること、それが一番大事なことなのです。

あなたが元気になれば、面白い番組を見ようと思ったり、おいしいものを食べてみようと思ったり、 家族と楽しくおしゃべりしたり、 友人にLINEしたり、電話をしてみようかなと 思ったりするかもしれません。

あなたが元気になれば、外にお出かけや買い物に 行くことができるかもしれません。

そのお買い物に行ったときにでも北海道の物産を 一つ買うだけで立派な北海道応援になります。

その日が1日でも早く来ることを願って、あなたの体調を整えること、あなたが元気になることに集中してください。

あなたが一番苦しんでいることを私たちは理解しております。
私たちはあなたを応援しております。
そのためにメンタルンを作ったのですから。 
 

いつもつらい思いをしているあなたを
私たちはいつも応援しております。

 

PS 北海道地震の被災者への応援メッセージや もし元気になったらやりたいことがありましたら メッセージを送ってください。

あなたの心のこもったメッセージをお待ちしております

毎日少しずつコツコツと前進できるように ♪

全力で応援サポートさせていただきます。

~大切な家族のために~ きくちNew整体院 スタッフ一同 

「うつ病整体」「不安症整体」「引きこもり整体」「自律神経失調症整体」

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ