取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


停電は大丈夫でしたか。

停電は大丈夫でしたか。

連続してきていた台風もやっと去っていきました。

今までこんなに台風がひどいことがあったのかと思うほど 本当にひどいものでした。

そんなにひどいものが連続してきたのですから たまりません。

今回の台風で一番ひどかったのは、停電です。

日本全国で停電の被害を受けました。
 

あなたの家は大丈夫だったでしょうか。

私の家では停電にはならなかったのですが、私の家から500メートルぐらいの先のところでは、 停電していたようです。

夜中に暴風雨で怖い思いをしましたが 一夜明けたら、暴風雨がやんでいて とても安心しました。

何もなかった安心したと思ったものです。

ですが、朝になんとなくフェイスブックを見ていたら 市役所のページで停電と書いてありました。

私の住んでいる地区では停電はなかったのですが、私の家の近くだけでも、約3300件の停電が発生しておりました。
 

私は運が良かったなと思っております。
 

テレビをつけたら首都圏でも停電。 静岡県では約70万件もの停電が発生しておりまして、 くらくらするような思いでした。

あなたの家は大丈夫だったでしょうか。

私供のお客様は全国におられるので、本当に心配です。

電気、ガス、水道、どれが止まっても困ってしまいますが、
電気が止まるのは厳しいものがあります。

夜の明かりもそうですが、テレビやパソコンも使えません。
携帯電話の充電も炊飯器も使えなくなってしまうかもしれません。

ひどいときにはトイレも使えなくなってしまうかもしれません。
オール電化であればもっと被害は大きくなるかもしれません。

私はこの被害にあわずに済みましたが、
あなたの家は大丈夫だったでしょうか。
 

あなたはこのような苦労をしていませんか。
 

不眠やよく眠れないなどの困難を抱えたあなたは、
停電が起こったりしたらパニックになってしまうかもしれません。

落ち着けと言われて落ち着けるものではないですが 、なんらかの困難にぶつかったときは、深呼吸して。

今回は停電かもしれませんが、一つずつ最善だと思うことをやっていきましょう。

落ち着いて行動が出来たらそれがベストです。

当院のメンタル改善メソッドは、精神をリラックスさせる効果があるので、 そんな困難にぶつかったときにも 自分の気持ちを落ち着かせるためにきっと役立ちます。

とはいえ、そんな困難にはぶつかりたくはないものですね。

あなたにそんな困難が訪れないことを願って。

落ち着いた今こそ災害の備えをしなければならないのかも しれませんね。


 

不眠の時はきくちNew整体院

PS.あなたの家は停電はだいじょうぶだったでしょうか。 大丈夫だったら「大丈夫」の一言だけでもいただけたら 私たちも安心します。
 

ご意見、ご感想がありましたらお気軽にご連絡くださいね。

 

毎日少しずつコツコツと前進できるように ♪

全力で応援サポートさせていただきます。

~大切な家族のために~ きくちNew整体院 スタッフ一同

「うつ病整体」「自律神経失調症整体」「不安症整体」「引きこもり整体」

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ