取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


健康について


当院へは、何年も症状に悩まされている方がよく相談に来られます。

治るタイプの人と治りにくい人(本当は良くなるのに繰り返してしまう人)

この違いがわかってきました。


治るタイプの人
・苦しんでいる状況からすぐにでも脱却したいとあきらめない人
・本気で治したい人、治す方向へ集中できる人(時間を費やせれるか)
・何を優先するか理解できる人

治らないタイプの人
・忙しくて、時間がないから・・。余裕がないからなど
・余計なものを買いあさったり、食べ物で暴飲暴食して無駄な浪費ぐせをしてしまう。


日々の生活の中で健康になることを一番に優先することが、毎日を気持ちよく過ごすことや人生を楽しむに繋がるのです。

まわりをみてください。元気で健康な人は輝きがあり人生を楽しんでいませんか?病気を繰り返す方は何となく重く暗い感じですね。とても悲しいことです。

ですので、治療に通う時間を最大限に大切にすべきなのです。

結果、あとあと健康で人生楽しめるではありませんか! もちろん自分の可能性も広げます。


人の一生はあっという間です。 現在10代や20代の皆さんもいずれ30代40代50代とあっという間になり、ご両親の年代や70、90のおじちゃんやおばあちゃんの年代になってしまうでしょう。気がついたら病気がちで寝たきりなど後悔してる先輩方をたくさん知っています。

若いころに「ちゃんと健康を大事にすれば良かった!」「無茶しなきゃよかった」とおっしゃっていました。


そんな状態になってほしくありません。

まずは回復改善を目指し、そこから健康を獲得し維持されるようにしていきましょう。


当院でお手伝いできれば全力で応援サポート致します。
「自律神経、更年期、うつ、不安専門の整体」
きくちNew整体院 きくちより

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ