取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


合気道での肘痛・ひざ痛を改善


※施術効果は個人差があります。

院長「宜しくお願いします。どのような症状できくちNew整体院へお越しなりましたか?」
お客様「私は合気道を習っていまして筋肉疲労や故障がありまして一番最初もその故障を治していただくのでこちらへ来ました。」

院長「通うようになってその症状はどのように変化しましたか?」
お客様「毎回治療してその後、回復して稽古にすぐに参加できるようになりました。本当に感謝しております。」

院長「ありがとうございます。当院の施術は他の施術院に比べどんな違いがありましたか?」
お客様「そうですね。全身整体の時によくある整体だと背中だけですとか背中だけが多いんですけど、こちらです前面もやって頂けますし、指先から足先までやって頂けるので非常に感謝しております。」

院長「ありがとうございます。最後にどのような方に当院をお薦めでございますか?」
お客様「そうですね。私は武道をやっていますので武道ですとかスポーツなどいろいろなことをやっていてケガをされる方もいらっしゃると思いますので、そういった方に利用していただければ非常に効果を体感されて頂けるんではないかと思います。」

院長「本日はありがとうございました。」

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ