取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


長年のつらい腰痛が精神的な部分にアプローチし改善


※施術効果は個人差があります。

院長「宜しくお願いします。どのような症状できくちNew整体院へお越しなりましたか?」
お客様「はい、腰を治したくて来ました。」

院長「腰はどんな状態でしたか?」
お客様「本当に朝起きるときとか体制を変える時にぎっくと本当にぎっくり腰の手前ぐらいの痛さが続いてですね。」

院長「辛かったですね。」
院長「当院に通うようになってその症状はどのようにかわりましたか?」
お客様「もう本当に先生の施術がユニークで体の内面からのアプローチをすることで自然に腰痛が良くなったんですよね。アレはすごい不思議でした。」

院長「ありがとうございます。当院の施術は他の施術院に比べどう違いますか?」
お客様「そうですね。神経、精神的なアプローチをしてくださるので、それが長続きするんですよね。施術が終わっても暖かいコートを掛けててもらってるみたいで・・・。それが体がポカポカして不思議な体験ですね。」

院長「ありがとうございます。最後にどのような方に当院をお薦めでございますか?」
お客様「えーと元気になりたい人。これから新しいことをやっていくというエネルギーもらいたい人にぜひ来てもらいたいと思います!」

院長「本日はありがとうございました。」

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ