取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


倦怠感・精神的ストレス・頭痛・めまい・自律神経の乱れ・学校に行けなかったのが行けるようになった♪


※施術効果は個人差があります。

院長「お疲れ様です。どのような症状できくちNew整体院へお越しになりましたか?」
お客様「倦怠感とか精神的ストレスもあって、学校にも行けなかったり、朝は起きれないし、夜は眠れないし、まあ色々ため込んでしまってたからですかね。」

院長「頭痛なんかもありましたかね?!」
お客様「はい!」

院長「ふらつきやめまいもありました?」
お客様「はい、ありました。」

院長「いろいろありましたね。その症状は整体を受けてどのように変化していきましたか?」
お客様「やっぱり先生にいろいろみてもらって、やっぱり軽くなったり、楽になるし、話を聞いてもらえるというのが毎回楽しみで~。」

院長「実際に整体を受けたり気功を受けてどうでした?」
お客様「本当に体の中に何か入ってくるみたいに温かくて、本当にラクになりますね。」

院長「そうですね!同じように困っている方にメッセージなどございますか?」
お客様「やっぱりほっておくといろいろ大変なことになっちゃたりするんで、ここに来てすぐに私もラクになったので来てほしいなと思います。」

院長「本日はどうもありがとうございました。」


~余談~ 起立性調整障害で悩む子供たちの原因元に家庭内の状況がかなり影響してるということがわかりました。1つの例ですが例えばお父さんとお母さんが子供たちの前でケンカをしている。それを見てて思春期の子供はとても嫌な気持ちになり学校に行きたくないということになります。逆に両親が仲良くなったことで学校に自然に行くようになったなど例がたくさんあります。全てが当てはまる訳はありませんが・・・。こういったことも背景要因がある場合があります。他私たち大人の何気ない言動などで子供たちは傷つき病気になることがあります。学校の先生や子供を持つ親御さんは心していただきたいです。未来ある大切な子供たちのためにも・・・。続き

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ