取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


重度うつ病症状のめまい・吐き気・感情のコントロール不能が良くなり仕事に復帰した!


※施術効果は個人差があります。
院長「宜しくお願いします。当院へはどのような症状でお越しになりましたか?」
お客様「はい、えーと初めは重いうつ病におかされたり、めまいだったり吐きけだったりをおこしてしまい、とても辛かったんですけども、たまたまネットでみたらネットで一番上の欄にきくち先生の整体院があったんで、それをみてここに来ました。」

院長「ありがとうございます。えーといろいろ症状がありましたがその症状は当院の施術を受けるようになってどのように変化していきましたか?」
お客様「はい、そうですね。やっぱり体が軽くなってきたりとか、あと心の精神的なメンタル面も良くなってきました。」

院長「いいですね。けっこう重いうつ病と病院では言われたようですけど、だいたい当院に通われて半年以上かかりましたよね。1年ぐらいですかね!」
お客様「はい、そうです。」

院長「当初は、かなり衰弱というか痩せていましたけど(体重)何キロぐらいでしたでしょうか?」
お客様「当時47、8キロで今は体重が戻って55キロぐらいです。」

院長「体調も良さそうで何よりですね。」
お客様「ありがとうございます。」

院長「今、世の中たくさん困っている方がいらっしゃいますが、そのような方にメッセージなどございますか?」
お客様「そうですね。自分と同じうつ病だったり家から出たくないとか病状におかされている方は、この動画をみてすぐにこの整体院に来てもらってメンタル面から何から治してもらうといいと思います。」

院長「本日はありがとうございました。」

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ