取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


両親の介護による精神的な疲れや身体の痛みが良くなり癒されました♪


〈施術効果は個人差があります〉

院長「当院へはどのような症状でお越しになりましたか?」
お客様「あの、ちょっと両親の介護の疲れが一番最初のきっかけですね。」

院長「そして当院の施術を受けてどんな風に変化していきましたか?」
お客様「うーん気持ちがラクになるんですよね。ゆったりした気分!気持ちになれて、慣れない介護で足を痛めて、その足(膝)が痛みがひどかったので」

院長「膝が痛かったということで、だいぶラクになりましたか?」
お客様「だいぶラクになりました。」

院長「あと疲労とか姿勢なんかも良くなったということでおしゃっていただいて体感されましたか?!良かったですねありがとうございます。月に多い時、2週間ぐらい介護をされているということでかなり精神的・肉体的にたぶん負担がきてると思いますが、まあ、そういったのも少しお役にたってますか?」
お客様「はい!」

院長「ありがとうございます。最後に当院はどのような方におすすめですか?」
お客様「そうですね。私なんかは本当に介護で疲れていたんで疲れている人(同じような介護で)に薦めてみたいと・・・。」

院長「介護施設でなく自分のご両親を自宅で介護するという方は今たくさんいますのでね。本日はありがとうございました」
お客様「ありがとうございます」

~余談~
自分の両親を介護施設で過ごさせるか、それとも自立できているならそのまま自力で生活させるか、あるいは息子や娘の自分たちと一緒に暮らすか。悩んで決断する方が多いかと思います。一番の理想はいつまでも元気で物忘れなく認知症などにならずに自由に暮らしてもらうのが一番ですが、足が動かなくなった、ガスの消し忘れがあった、自宅の鍵の閉め忘れがあったなど心配ごとが増えてしまうとどうにもならず施設にという方がほとんどではないでしょうか?そういった意味では最後まで体も脳も元気でいたいものですね。続き・・・。

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ