取手市で医学博士も推薦!自律神経失調症、うつ病などのメンタル専門整体院

きくちNew整体院


現役の一流スポーツアスリートを指導する名トレーナーが来院!


〈施術効果は個人差があります〉

院長「本日はありがとうございました。田中先生はスポーツの現場でご活躍されている先生ですが施術を受けらたご感想をお聞かせくださいますか?」
田中先生「自分は全身のちょっと疲労と左のヘルニアが元々あったんですけど、凄く本当にすっきり解消されて軽くなりました」

院長「本当ですか?!ありがとうございます!私どもメンタル整体ということで発信してまして自律神経や他いろいろな方の少しでもお役に立ちたくがんばっているのですがスポーツでもですね。メンタル系に悩みながら活動してる人がいるとおもうのですが、そいう方に何かお言葉ありますでしょうか?」
田中先生「身体のケアと心のケアを私も大事にしているので、本当に心のケアから身体が良くなったり、身体のケアから心が整ってきたリするので今日は本当に先生に施術して頂いて、参考になりましたので今後の役に立てられればと思います。ありがとうございます。」

院長「スポーツやっている方でも体のコンディションが良くてもメンタル面が弱くて「力」が発揮できなくて逆の部分もございますですよね。本日どうもありがとうございました。」

~余談~
スポーツをがんばる子供たちを応援したいですね。発育期の小学・中学・高校時代の心身のケアは非常に大事です。
よく学生時代は、さほど目立たなかった人がぐーんと伸びるという人たちがいますが、共通点は大きなけがが少ない、けがをしてもちゃんとケアをしてる。
必ず周りに励ましてくれる味方のメンターがいる。その結果続けることで高みに到達するのです。可能性は皆にちゃんと平等にあります。努力する純真な心、素直さ、しっかりした目標さえあれば夢は叶いますよ。

メンタル面は本人自身が実体験をしながら少しずつ自信をつけてもらう事も大事ですが、周りの私たち大人が経験を基にメンタル面のサポートするのことも場合によっては必要ですね。
そういう意味で運動神経が良いお子さんを持つ無関心な親御さんは、もったいないことをしてるということです。メジャーリーガーやプロサッカー、オリンピック選手になって世界記録だって可能性あるのですから・・・。続き

きくちNew整体院のご案内

住      所:
〒300-1513 茨城県取手市片町345 マノーパレス103
アクセス:
JR常磐線藤代駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
0297-83-8610
受付時間:
平日9:00~19:00
土日祝日9:00~18:00
定休日:
木曜・年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ