よくあるご質問

Q&A

お客様からよくあるご質問

:HPがメンタル整体となっていますが腰痛や肩こりも整体してくれますか?
:クレジットカードは使用できますか?
:着替えは必要ですか?
:母が高齢ですが施術は可能ですか?
:妊婦中ですが施術は可能でしょうか?妖精2新_R.jpg
:子供と一緒に行っていいですか?
:2人いっぺんの施術は可能ですか?
:施術は痛くないですか?
:施術時間はどれくらいですか?
:通院はどれくらいすれば効果的ですか?
:女性スタッフはいますか?
:メンタル面の改善や若返りは期待できますか?

:HPがメンタル整体となっていますが腰痛や肩こりも整体してくれますか?
:はい、大丈夫です。一般的な腰痛や首肩痛・五十肩・腰痛・ひざ痛などで『長年辛かった痛みが取れました』や『どこに行ってもダメだった症状が良くなった』などの改善症例が多数ございます。メンタル系のお悩みと一緒にご相談ください。

:クレジットカードは使用できますか?
:当院は現金のみのご利用になります。

:着替えは必要ですか?
:お着替え施術着は基本ございます。ただご自身でご用意していただいてもかまいません。

:母が高齢ですが施術は可能ですか?
:当院は96歳の方も通院しております。高齢者に対しては身体に負担の少ない施術をしております。
  妊婦さん、産後のケアを希望するママさんもいらしています。

:子供と一緒に行ってもいいですか?
:お子さんをお連れの場合、腰痛の痛みを解消したいなどの症状でしたらかまいません。ただメンタル系などの場合は、リラックスして施術を受けることで効果が全然違いますのでご家族にお子様をあずけることをおススメしております。

:2人いっぺんの施術は可能ですか?
:申し訳ございません。現在は1ベットのため、お二人でご来院の場合は、一人一人でしたら可能です。お一人施術中の時は、お一人お待ちいただき順番に整体していきます。

:施術は痛くないですか?
:基本的には痛くありません。安全な方法で施術しますのでご安心ください。

:施術時間はどれくらいですか?
:料金表にもございますが初回はカウンセリングを含め約90分、2回目以降は45分~60分になります。

:通院はどれくらいすれが効果的ですか?
:症状やその方にもよりますが、当院で最も多い通院ペースは初診から1カ月は週1回~3回のペース。その後状態によりそのままのペースか回数を調整しながら良い状態をキープしつつ、少しずつ馴染ませてメンテナンス(再発防止の施術)にもっていく方が多いようです。実際、各々のつらい症状など1回でその場で取れて喜ばれることがありますが、また日常になると戻るケースもあるので馴染ませる必要があり、再発させないためにも続けていくメンテナンスもおススメしています。またメンタル系疾患の場合は定期的な通院が必要になります。まずはしっかりした改善計画が大切になります。お客様の様々な生活スタイルもありますのでご相談しながらその方にあったプランを提案したいとおもいます。

Q:女性スタッフはいますか?
A:女性スタッフはおります。ただ初診の施術はしておりません。現在、院長の予約が大変混み合っているため(女性スタッフの施術は、旧銀座のお客様のみの施術になります)ご理解くださいませ。

:メンタル改善メソッドで若返りは期待できますか?
:メンタル専門で発信している当院のお客様は、改善がみられると今までの分を取り戻すかのように若返りが始まります。施術の中に特殊呼吸法や気功が入ることで身体の気の通りが良くなります。そのことから細胞レベルで変化していくことが考えられます。また難病や大病などの難しい疾患にも非常に効果もだしており、たくさんの方々に好評いただいております。メンタル系や若返りの老化防止、自身の悩みなどで興味のある方はどうぞ御相談ください。
 

image023_R.jpg