お客様の声

施術後は腰痛が楽になり、リラックスでき気分が良くなりました。

柏にお住まいの部活でバレーボールをする高校1年生 chat

腰痛と背中の曲りで来院しました。施術後は腰の痛みがやわらいだのと重心がかたよって感じていたものが正され、とても楽になりました。リラックスすることができ気分がいいです。ありがとうございました。

 

※施術効果には個人差があります。

体の緊張がとれ呼吸がラクになり気持ちも軽くなった。

練馬区にお住まいの保育士O.Yさん chat

朝起きるのがつらい、夜なかなか眠れない、過呼吸になる、息苦しい、パニックになるなどの悩みで来院しました。

施術後
体が軽くなった
息がしやすくなった
体の緊張が取れてラクになった
先生の手がすごく温かくてパワーを感じました。
久々にゆっくりリラックスできた。
気持ちが軽くなった。

※施術効果には個人差があります。

劇的に姿勢も良くなり、イライラがなくなりました。

柏市にお住まいの高校生F.Mさん chat

首肩こり、全身の関節外帯、右手の靱帯を痛めている、股関節も痛むなどで来院しました。

施術後、劇的に足の重心が整い姿勢が正されキレイになりました。感動です!
首肩こりも明らかに施術前と違い、まわすとラクで呼吸もすごいしやすいです。
イライラがなくなり気分もよく、きくちnew整体院にきて良かったです。

※施術効果には個人差があります。

不安で仕事に集中できなかったのがお薬を飲まずに過ごせている

龍ケ崎市にお住まいのケアマネジャーK.Kさん chat

肩こり、不安症、集中力がないなどで通院しています。
1回目の施術で呼吸が楽になった。不安で仕事に集中できなかったのが通院してから
頓服の薬を1度も飲まず過ごせている。姿勢が良くなった。
よく話を聞いてくださり安心してまかせられます。

※施術効果には個人差があります。

更年期障害ののぼせ、集中力の低下が施術を受ける度に心も体も軽くなり、気持ちが前向きになりました。

江東区にお住まいのU.Tさん chat

首や肩のこりが酷く、全身がいつも疲れています。更年期障害ののぼせ、集中力の低下があり通院しています。施術を受ける度に心も体も軽くなります。5年間、左側が凝っていましたが1~2回の施術でかなり良くなりました。体が楽になり気持ちが前向きになりました。

※施術効果には個人差があります。

日常の生活のストレスから解放され気持ちが落ち着いた♪

流山市にお住まいのヨガインストラクターK.Kさん chat

日々の生活のストレスと体のゆがみで通院しています。施術後は呼吸が楽になった。体のバランスが整った。気持ちが落ち着いた。

※施術効果には個人差があります。

5回の施術で身体は軽くなり、まったく行けなかった、学校に1週間休まずに通えるようになった。昔受けた嫌がらせのトラウマも感じなくなった。

つくばみらい市にお住まいの女子高生S.Tさん chat

person

不登校、肩こり、腰痛で通院しました。

施術後は身体が軽くなり、5回の施術で学校に1週間休まずに通えるようになっている。朝も起きやすくなった。
6年間の不登校が改善傾向にあるので、今後も通い続けようと思う。また、トラウマの削除が自分にとても合っていて、昔受けた嫌がらせの記憶を思いだしても何も感じなくなった。
以前は毎日のように想い出して落ちこんでいたので、施術を受けるようになって本当に良かった。今後もよろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります。

毎日ねむい、イライラする、学校に行けなかった症状が猫背が良くなり、おだやかな気持ちになり学校に行けるようになりました。

牛久市にお住まいの女子中学生S.Sさん chat

person

毎日ねむい、イライラするという症状で来院しました。

通院するようになり猫背がすごく良くなりました。
学校を休まず行けるようになりました。

施術を受けて終わった後、気持ちがおだやかになります。

おちこんでいる人や元気のない人におすすめです。
※施術効果は個人差があります

※施術効果には個人差があります。

急に落ち込むことや不安感がなくなりました!

つくば市にお住まいの高校生T.Sさん chat

person

不安症、肩こり、腰痛で通院しています。施術後はからだが軽くなり、前よりも動きがスムーズになりました。以前は何も起きていないのに急に落ち込むことがありましたが通うようになってからはなくなりました!

※施術効果には個人差があります。

気分が落ち込み自分を責めていましたが、施術をしていくと頭痛の症状が消え、前向きな気持ちになり、自分を責めなくなりました。めまい、不安感も感じにくくなった。楽しい気持ちを感じやすくなりました。

阿見町にお住まいの販売員I.Mさん chat

気分が落ち込み自分を責めてしまう、泣くことが多い、肩こり首のうしろのコリ、めまい、頭痛で通院しています。
リラックスして施術を受けられます。
施術後は前向きな気持ちをもてるようになってくる。
自分を責めてしまうことがなくなった。
自分の気持ちなどを人に話せるようになった。
体・肩・腰などがラクに感じるようになった。
めまい・不安感を感じにくくなった。
楽しい気持ちを感じやすくなった。

※施術効果には個人差があります。